与える男になる

本日の学び

①りべ大
コンサルを断り、りべ大を見て物販の勉強をしようと思った
しかし、想像以上に難しい。。。。
なので物販に関しては安いところで学ぼうと思った。
けれどコミュニティ自体はすごくためになるし、やる気は増す
質問力とギバーの動画は大切なので今後もよく見ておこうと思う。

 

②金持ち父さん貧乏父さん
別のクワドランドに移る
内なる旅であり、自転車に乗るプロセスとも似ている
するよりもなるが大事。
サポートしてくれる師が必要

柔術
ハーフガードがやはり怖い
焦りが生まれる
引き込みからのフックガードもなかなかうまくいかず
スタースイープとロールケーキチョークが良かったw

 

本日の感謝

金運を上げるため、モノを大切にすることを意識。きれいごとではなくて、気持ちがすごく良かった。自分を形作っているものを感謝しながら使う、このことはこれからも習慣にしようと思う。