しゃぶしゃぶ温野菜食べ放題飲み放題揉み放題

本日の学び

せどりコンサル
入会金120万円
さらにお月謝が11000円
ついに契約してしまった。
やってしまったからには、本気で稼がなければならない
というわけで今日から早速コンサルさんから宿題が出される
まずはワイカードの増枠を試みるが、審査通らず
しかしセゾンカードが限度額が80万近くあるみたいなので、その旨を伝えてみようと思う。
そしてVIASOカードと紀伊国屋カードの作成
限度額がいくらなのか不明
ハピタスの会員になる
Amazon物販の利益計算の問題
独学でやってたときはよくわからなかったが、コンサルしてもらうと実に簡単
しかしまだ答えが返ってこないw

まだまだ初日なので、どうなるかわからないが、ようやく一歩踏み出せたような気がする。

 

②銀行郵貯生命保険
金利は低い=預金金利が少ないので損と考えがちだが。。。。
金利が低くなると、会社がたくさんの仕事が出来るようになる。
たくさん仕事ができれば、給料が増えて結果得する可能性が高い
金利が低いと個人が住宅ローンを借りるときの金利も安くなる
世代間によっても違いがある。
たくさんお金を預けている高齢者は辛い
あまりお金を預けていない若い世代にとってはそこまで影響がない。

こう考えると金利が低いことが一概に悪いとも言えない。
そして知っているようで知らない預金について
定期預金の方が利率はいいが、一定期間自由に引き出すことが出来ない。
定期預金の利率は固定金利なので、景気の良しあしに関わらず、一定期間はずっと同じ
なので金利の低いときに、定期預金に預けるのは得策ではない。

 

③スーツに効く筋トレ
人間の内面は外見に現れる。むしろ隠すことが出来ない。
マッチョになるには食べたいものを我慢し、仕事で疲れていても運動を欠かさない。
しかし、太っている人はこれらの努力が出来ないと見なされてしまう
マッチョ=バカは大間違い
筋肉は科学的かつロジカルに取り組まないと作ることが出来ない。
メッソドを理解し、しっかりとした手順を踏むことはおバカさんには出来ない
確かにそうだ!!いつもながらテストステロン氏の筋肉愛は素晴らしい。

 

④ニュース
緊急事態宣言後も昼間は人が多い
夜は少なくなっているようだが、どうやら緊張感が少なくなっているようだ。
世界全体でコロナ感染者は9000万人を超えたようだ。
金正恩氏が総書記に選出
緊急事態宣言下での成人式
中止や分散開催

 

本日の感謝

コンサルさんのおかげで重い腰を上げて、ようやく一歩踏み出すことが出来た。あとは自分の努力次第。

そして気持ちいい銭湯と美味しい家系ラーメンで元気になれた!!

メルカリでも本を2冊購入して頂けたし、非常に充実した連休最終日になった。

明日からの本業も頑張れそうだ。