ブログ更新できず、あいすいません

①仕事
ヨードカリ

失敗
鉄液をローリーで溢れさせてしまった。
目視したが、問題なかったと思う。しかし溢れてしまったのだから致し方ない
次回は同じミスをしないように気を付けなくてはならない。。。
さらに明日からGRも始まる。これは注文分なので失敗は許されない。
EPも残りわずかなので、GRが成功したらすぐ取り掛からないといけない。
忙しい
おかげさまで、鉄は注文がじゃんじゃん入ってくる。
お客様の期待に応えるため、いいものを作って、綺麗に出荷する。

 

柔術
色んな技を使う
どうしても自分の得意な技に固執しがちだ。というより人間の性質なのかもしれない
下からの技ばかりでなく、上攻めも意識して練習していこうと思う。
考えてみたら、このことは柔術だけでなく、すべてのことに通ずる
食わず嫌いせず、いろんなことにチャレンジ

 

③物販

物販

3万円の利益達成!!

サポートと自分の行動の結果でここまでこれた。

本当に小池さんには感謝しかない

失敗することももちろんあるけど、必ず乗り越えていける

プライベートも忙しいが、楽しい!もっと稼いで500万を貯める

 

④感謝

仕事が忙しくて、やることが多いのが今すごく幸せ
学生時代のときのような、何をしたらわからなくてフラフラしていたときに比べると格段に楽しい
仕事も柔術も副業も読書も筋トレも頑張らさせてもらえるこの環境にしっかり感謝しよう
当たり前のことは何一つないこと、常に忘れず人の役に立つ人間になる