今日は休日、だからこそ自己研磨

土曜はいつものようにカフェで読書、FP3級の勉強。

そして2時間のブラジリアン柔術

夜は近所のせい家でラーメンを喰らう。

せい家に行くのは久しぶりだったが、コロナの影響で値上がり。。。。

早く平和な日常が戻って欲しい。

 

でも嬉しいことに今日はメルカリで使用しなくなった柔術着と本が一冊売れた!

利益的にはトータル3000円くらい!

ちょこちょことメルカリで小金を稼げるようになったのはすごく有難い。

色んな副業にチャレンジ、支出もしっかりと管理して、もっと貯金を増やしたいと思う。

 

FPの勉強は不動産のところがちんぷんかんぷんだw難しい用語で翻弄されてしまっている。

しかし泣き言言ってる訳にはいかない!今はとにかくテキストを熟読して、ある程度理解出来たら問題集を解きまくるつもりだ。

もちろん基礎的な経済の本や金持ち父さんも並行して読んでいる。

大変だけど将来大富豪になって、幸せな人生を手に入れるためだ!頑張るぞ!

 

財テク#金持ち父さん貧乏父さん#柔術